熊本〜〜〜!!!

というわけでついにこの日がやって参りましたwww今バスに乗ったんやけどもとりあえず9割エイターよねwwwテレビでDVDと流してみんなで熱唱したいぐらいやわ。今日と明日で夏も終わり!!!出し切って来ます^^せっかくのプチ遠征やから写真日記じゃなくてこっちに上げようかなぁ。上げまくったらウザイかな?その前に遊ぶことに夢中すぎていつもたいした回数上げきれてないけどwwちなみに見たい方なんていないと思いますがプロフの所にしれっと写真日記のリンクあります。ではあと2時間ぐらいあることやしバス旅を楽しむとします。*1続きに拍手お返事〜。


めぐ>

遅くなってゴメンね><忙しいのにわざわざ拍手ありがとう☆覗いてくれてるだけで充分だよ^^そろそろまた実習始まるんかな?またいつでもメールしておいでね!!

*1:景色見てるの割と好き