再び福岡へ

今日はお休みでした。マジ3連休にして正解。昼まで爆睡だったよwww起きてからも延々DVD流してたよwwwさーーて。そんな私は3連休最終日の明日、ブイコンですwww切り替えなんてできるわけないじゃない!!!!!昨日エイト久々すぎて*1エイトコールしながら手震えてたぐらいなんだから!!!やっぱり1日置きで違うグループのコンサートなんてよくないね。そんなの日程出たときからわかってたけど。明日福岡まで行くバスの中でブイ聞きまくって無理やりにでも切り替えたいと思います。つっても行くメンバーは昨日と1人入れ替わるだけ*2だから会話の8割はエイト関連でしょうがねwwwうん。でも大丈夫。なんとかなる。とりあえず明日再びメッセで暴れてきます^^
毎日拍手ありがとうございます^^何か今日チラっと見たらアンテナ登録者増えててめっちゃテンション上がりましたwww本当ありがとーございます!!

*1:47@福岡以来やったから約1年振り

*2:しかもその子もほぼエイター