深夜2時ごろに書いたものです

日付変わるぐらいに無事帰ってきましたーー!!やっと今眠りに就ける体制に入ったところですwww帰りのバスの中の人*1はほとんど寝てるのに、私は何か興奮状態で一睡もせんまま帰ってきた^^今も寝ようと思えばすぐ眠れるけど起きとけって言われたら全然起きてられるwwwこんなに元気なの珍しいぞ☆そういえば1個思い出しまして。何の曲のときかは忘れたけど、信五さんが私たちのブロックの前に来たときに、いきなりTシャツばっっってめくって顔の汗拭きだしたのね。突然あの肉体美が目に入ったもんだからぎゃ!!!!!ってテンション上がって大変でしたwwwwwとりあえず相方ちゃんに見せたくて『ちょ!!アレ見て!!!』って言ったらよほど私のテンションが高かったのか軽く突き飛ばした感じになってしまって相方ちゃんコケかけてましたwww私の信五さんへの想いが重かったらしいですwwwいや〜でもあの角度からの腹筋と二の腕素晴らしかったなぁ。だからアンコールで半裸しんごに触った*2なんてうらやましすぎるんだよ真子ちゃんwww私は半裸しんご来たら手じゃなくて腹筋触りたいっすねwwwそれか二の腕につかまりたい……これ以上書いてたらおかしな方向に行きそうになりそうなのでおとなしく寝るとします。しんごくんが夢に出てきますよーーに☆おやすみ!!

ってここまで書いてたのにタイトルどうしよっかなーって考えてたら爆睡してたよwwwせっかく書いたから上げまーす。

*1:9割エイター

*2:何か言い方卑猥ww