たのしんご!!!

今帰りのバスでーす!!今日は最終バス間に合った…!!*1今回はMCがネ申すぎてちょっとどうしようかと思ったwwwwwあんなヨコヒナ爆弾落とされたら死ぬわ!!!!!しんごしんご連呼するヨコ。昨日のオフはしんごのこと考えてたヨコ。しんごを取り合うヨコマル。呆れながらもまんざらでもなさそうなしんご。(私が勝手に思ってるだけ)あ〜〜〜〜〜もう思い出すだけでニヤけるよ(≧▽≦)ヨコ担相方ちゃんと終始悶えておりましたwwwただ、昨日のヒナマル小旅行がのぞみしんごじゃなくてひかりしんごだったのは残念だけどねwww*2きみくんがいきなりのぞみしんごとか言うからビックリしたわ!!!*3全国の夫婦担のためにレポとかしたいけど私の文才と記憶力の問題が…。天神まで帰るバスの中で『1曲目なんやったっけ?』とか言っちゃう脳みそですがなにかwww今日のMCはDVDにすべきやね。皆に見せてあげたいぃぃぃぃ。夫婦担が買い占めます!!!ていうかあの萌えはマルちゃんのおかげやね^^今日はただよしんごの怪しい姿*4も見れたし小旅行の話でヒナマル萌えもあり、ヨコヒナ爆弾も落ちるという私的に素晴らしすぎる公演でした!!!福岡マジ最高!!!アイラブ福岡www真子ちゃんとさくちゃんもありがとー^^エイトもエイターも本当ありがとうございっしたーー!!!(ラスト松原風)

*1:嵐んとき間に合わなかった子

*2:新幹線の話です

*3:わかる人はわかるかと。笑

*4:ヒナちゃんがたつの足にしがみついて股間を触ろうとするのを真正面で見た