きみたか

今日のレコメンはなんだかもう“きみたか”しか覚えてないぞ。あ、あとキサッコwwwままままさかヒナちゃんの口からきみたかという単語が出てくるなんて…!!!!!衝撃で数秒固まったので萌えることができたのは5秒後です。もぉぉぉ〜〜〜〜〜きみたかとしんご2人でBBQでもなんでもすればいいだろ!!!!!でもなんで横山さんの本名聞くとあんなに萌えるんでしょうかね。ヤスがたまにきみくんvとか言うのにも異常な萌えを感じるwwwきみくんがみなこや弟の真似して自分できみって言うのにも萌えるからな。きみたかっていう名前が好きなんだろうか…って何かきみきみ言い過ぎて訳わからんくなってきたwww
そういえば今日アラシちゃんのロケで翔ちゃんと相葉ちゃんが広島のお好み焼き屋さんに行ってて、エイトが行ったとこやろか〜?あ、でも違うっぽいね〜店の感じが。とか妹と話してたらいきなりマルのサイン映ってビックリwww話してたくせに実際に映ったら何も反応できずに2人で固まったよww不意打ちって恐いね。相葉たむ気づいていじってくれてありがとう☆