今日は(昨日は)エイトの日やったというわけで。レンジャーもかわいらしくリニュされてましたねーーwwwとりあえずヒナちゃんに断られたヨコがものすごく寂しそうで、それだけでお腹いっぱいwwwどんだけヒナちゃん好きやねん!!懲りずにまた誘ってあげてね☆そんな横山さんと同じく今日は私もお休みだったもんで、DVDを流しながらうちわ作りに励むというなんとも素晴らしすぎる、エイトの日らしい1日を過ごしましたwww何を隠そうわたくし、長いことOTK生活送ってますがうちわを作るというのは今回初めてなもんで。初 体 験 だよ☆いい響きwwwwwイヤ特に理由はなかったんだけども、別に物販のでいいよね〜〜的な感じだったので。でも今回は何故か相方ちゃんがめっちゃ気合入ってて『うちわ作るぞ!!!』って張り切ってるもんだからしゃーなしに乗っかってやりました^^しゃーなしにwwwまぁ今まで作らなかった真の理由はそーいうセンスが皆無だからっていう噂ですけど。小学校の頃から図工とかって大っっっ嫌いだったんだよ…絵描けとか言われるだけで不機嫌になる子だったよ。だから完成してもなんか持ってくの恥ずかしいんだけどwwwまぁ結局自己満だからえーよな。クオリティ低くても笑うなよ<村上さん
明日からまたバイトでーす。でも3日頑張ったらついに私の夏がやってくる!!!昨日バイト中に爪がバックリっつーかザックリ?いっちゃって*1包帯ぐるぐるでヘコんでるけど。肉見えてますけど。ていうか本当にイベント前に爪割れるとヘコむわ〜〜。何かこー3日ぐらいでマッハで伸びたりせんかなwww(恐いわ)

*1:過去最高なぐらい深くいってもーた