今年の自由研究はうちわ作りで

ここ最近の私の1日。バイトから帰ってお風呂入ってご飯食べてうちわ作りに励んで寝る、っていう感じですwwwうちわは9割方出来ました^^何でみんなコン前日とかにやり始めて出来上がるのか不思議で仕方ないんですけどwww私絶対ムリwwwとりあえず明日バイト頑張ったらようやく夏が始まるぜぃ。でもでも。今日天気予報見たら雨だったんですけど!!ものすごいテンション下がるんですけど!!!ちょっと前までは週間天気予報全部晴れだったのに…。熱気とか湿気でエライことになるんやから!!コンサート始まる前からドロドロになりたくない…。てるてる坊主でも作ったほうがいいやろかwwwあ、ヤスケンはもちろんちゃんと見てますよーー^^とりあえずヤスダくんの黒さハンパない!!ヤスダさいてーー*1を連呼しながら見ておりました。でもまさかエルコンの乱闘シーンが見れるなんて思ってなかったよwwwとりあえず、大倉くんに『(沖さんと)話してると疲れる』なんて言われたらもう立ち直れないよね。しんじゃいたいよね。結構2人のシーンとかもあって満足wwヤスくんお疲れ様でした☆やっぱメンバーがゲストで出るって素晴らしすぎ!!!見ながらさ、これ同じ状況をヨコヒナでとかなったらもう私どうかなる!!って妹に言ったら、ヨコがたつのポジション(=連ドラオファーが来るのはヨコ)やね^^って言われました。まぁ私も確かにそうやなって思ったけど!!!とりあえずそんなことが実現した日には録画画質XPぐらいじゃ足りないwwwww完全なる夢物語やな…。いつか実現しねぇかなぁぁぁぁあああああ。

*1:ミッキーじゃなくてヤスダ