君は僕の全てさ

今日は妹と2人で花男見てきましたーー^^いや〜おもろかったよwww笑えるしほっこりして泣けるし最高www松本サマが王子様に見えました☆ていうか見ながらあんなにおっきいスクリーンで自担が見れるとかめちゃくちゃ素晴らしいよなぁとか考えちゃったよ。しんごくん、いつかそんなお仕事来るといいねwwwそしたら3回ぐらいは見に行ってやろう(どこまでも上から目線)そのかわり水曜にしか行かないけどねwww*1
本屋にもチラっとよってチラっとテレビ誌読んできたけど。ガイドかな?たつの白タイツに思わず固まったwwwなにあれーーーー超楽しみ^^ジョンは満面の笑みな純たんがいっぱいで。何か全部若く見えたwwwドラマのときより確実に18歳だったぞ☆エルコン2ショットとかちゃんとたつが年下に見えたもん!!エルコンって普段そんなに萌えの対象じゃないんだけど、たつが弟っぽく見えたとき無駄に萌えるこの感じはなんだろうwwwフフフ…土曜が楽しみだ^^さ、明日もバイトなんで寝るぞ。明日行ったらお休みだーーー。

*1:通常料金で3回は行かないらしい