記念日

8月5日ってエイトにもエイターにも忘れられない大事な日やね。今日(日付変わっちゃったから昨日やけど)たくさんの人が1年前のこと書いてて、やっぱりみんな願ってることは1つやなって改めて実感しました。私は1年前その場所にはいなかったけど、最初知ったときは本当テンパったなぁ。そのあと写真集が出て、生ではないけど完全体なエイトをちゃんと見ることができて、亮ちゃんの作文読んで号泣して…。懐かしいなぁ。どれだけ時間が経とうが諦めるなんて文字はエイターの中にはありませんので。当たり前のことやけど、今日それを再確認できてよかった^^みんな頑張ろうぜ!!!*1
話はガラっと変わりますが、村上さんはヨコが開いてくれたせっかくの、せっっっっかくのBBQには不参加だったようで…。どれだけの人がガイドの写真を楽しみにしたことか!!!一番ショックなのはきっとヨコやぞ!!!!!バカヤロウ…。レコメンでとことんいじり倒してやってくれ横山!!!

*1:何を頑張ったらいいかわからんが