お疲れサマー

本日の睡眠時間、12時間。
どうもののさんです。昨日アンテナ予約しに自分の部屋行って、残量が残念賞だったから編集して空けて…気付いたらそのままおやすみなさい☆夕ご飯も食べないで爆睡とか久々wwwそしたら私が寝てる間になにやら興味深いお話が…。
村上くんお疲れ様でした〜〜〜!!!しんご担の皆様おめでとうございます。ありがとうございます。じたんのお仕事が減ったっていうのに嬉しいってちょっと残念すぎるよねぇwwwご返却ありがとうございました。延滞料金払ってもらいたいぐらいだけど^^これで心置きなく茶髪にできるぞ!!!(やっぱりそこ)福岡では茶髪ヒナちゃんに会えるのを楽しみにしておりますwww
更新してない間も拍手ありがとうございます!!!テンション上がります〜〜〜www