ヤスダとケンジ

ヤスくんヤスケン出演おめでとさんっ☆*1
いやーー噂では聞いてたけどいまいち期待より疑いの方が大きくて昨日のレコメンのヒナちゃんの発言でマジやん!!とか思ってたら来週だったっていう(長い)もうちょっと先かと思ったwwwていうかやっぱりいい感じの茶色になってるーーーー。ほんで久々眼鏡姿ーーーー。めっちゃ猿っぽーーーーいwww小学校時代の同級生とかなんとかやったっけ?黒ヤスダ楽しみすぎる^^最後のエルコン横並びは「ヤスちっちゃ!!」って思わずツッコんでしまってゴメンなさいwww今週は泣けるステキなお話でしたね〜〜。遊園地のチケットを渡すシーンがこのドラマ始まって以来始めてたつが高校生に見えた気がするwww日光の当たり具合かしら?光って大事ねwwwあんなイケメンに遊園地誘われてみてぇよ。嫌かな?ってそんなん先約あってもツバジュン優先ですけどwwwwwまぁ誕生日プレゼントに辞書もらっても苦笑いやけどな。つか重いよ…。登下校に持ち運ぶのも嫌で学校に置きっぱにするようなモノじゃん。つか待ってるだけじゃなくて心配して探すぐらいしてくれよ…。そ う い え ば。一番楽しみにしてた「同じ誕生日同士楽しくやろうよ☆」がなかったのは気のせいか。イヤ気のせいじゃないはず。それカットってなくない?!爽やか純たんが編集されてしまうなんて残念すぎる…。けども来週はエルコン共演日でテンション上げたら3日後にはエイトコンだぜぇぇぇぇ。…そういえばヤスくんの髪はコレ用やったんやから、撮影終わったらすぐ金髪に戻るとかいうことになるんだろうか。どうせだったら久々の黒髪(茶髪?)楽しもうよ^^とりあえず私に生で見せておくれ☆

*1:久々に青とか使ってる