夏の終焉

レコメンをものすごく楽しみにラジオの前にスタンばったんだけども全国ゾーンは切な〜い感じでちょっとショック…。もっとヨコヒナトークを聞かせておくれよ。
さてさて。今日2泊3日の熊本遠征から戻って参りまして。めーーーーちゃくちゃ楽しかったっす。感想でも書きたいところですが今日はそんな余力がないので明日にでも書いたり書かなかったり…wwwとりあえず今日はお友達への私信を残して去るとします^^あ、1つだけ。今回のツアーで安田くんに堕ちました。いや〜奇想天外の展開ですねぇマジで。それだけ報告しときますwww拍手やスターもありがとうございます!!超自己満なネイル写真にまさかのスターでまじ嬉しいっす^^ではお心当たりのある方は続きへどうぞ☆

真子ちゃん>

お互い夏コンお疲れ様でしたーー^^福岡も熊本もそんなに時間なくてガッツリお話できんかったのは残念やったけど…。でも熊本で真子ちゃんの顔見て安心しました〜^^本当よかったねwwwお土産話楽しみにしてるから^^あ、熊本で会えた瞬間“ヒナちゃんと握手したぁぁぁああああ”って迫ってスミマセンwwwどうしても1番に伝えたかったもんで。でも二の腕触った?って聞かれたのは噴くかと思ったよwww私がここでどんだけ二の腕推してるかよくわかりました^^じゃあ第2段階は二の腕タッチで頑張るwww今度またガッツリ語ろーね。福岡にも遊び行くから!!そのときは…よろしくお願いします(笑)本当ありがとーー^^


sakuちゃん>
熊本へようこそ〜。あなたは来ると思ってたよwwwていうか後姿で気付いてくれてありがとう。ちょっと感動wwwいきなり横からひょこって出てきたからビックリしたけど^^しかも1部はまさかの同じブロックwwwまじミセテクレのマルかっこよかったよね〜〜〜^^私も相方ちゃんも惚れ惚れしました。あ、そうそう。sakuちゃんと別れたあと、うちの相方が“笑ったらマルに似てるね”って言ってたよwwwほら〜〜〜やっぱ似てるんやって〜〜〜!!2部もあったのにダラダラ付き合わせてゴメンね!!しばらくエイトさん何もないやろうし、中々会えんと思うけど、また迷惑メールでもなんでもお待ちしてます(笑)本当ありがとーね^^