8月も終わりですね〜

今日は結局熊本感想書けずに終わってしまった…。レコさんの残量確保を頑張ってたのですよ。妹が明日から24時間テレビがっつり録る気マンマンなので。あ〜これマジえいとさんにオファーとかいらないからね?お仕事が来るのはいいことだけどさ。編集も*1めんどいし何より見るのがめんどくさいwあーいう番組ダメなんだよね〜。そういえば来月の美男誌*2はただよしくんが表紙らしいっすねwwwついに2巡目〜〜〜〜〜www編集部さん村上くんの表紙は何ヵ月後ですか?!?!そのときは金メッシュを必須条件にお願いいたしますwwwきみくんも来月ドラマあるし、そのあとは松原.に亮ちゃんもドラマ。これだったらしばらく生エイトに会えなくても我慢でき…ないなwwwコンサート行って満たされたときほどその満足感って持続しない。すぐ会いたくなるのはなんでだ。今年中はもう会えないんやろうなぁとか思うとかなり切ない。そんな8月末です。(どんな締めww)

*1:録るための容量確保&録ったあとの処理作業

*2:私も気に入っちゃって早速使ってゴメン<真子たむ