大きな拍手を〜〜〜!!

今日は起床してすぐからママンと喧嘩して泣きすぎて頭痛いわイッライラしてるわでさっさと不貞寝してやろうかと思ったんだけども、みなさんの夏コンお疲れ様でしたメッセージを読んでテンション上がったので日記書く気になりましたwwwエイトさんってスゴイ。*1いやぁもう人生ってめんどくさいよね本当。ってそんなことはいいとして。
関ジャニ∞さん、エイターさん、スタッフのみなさん。夏コンお疲れっしたーーーーー^^自分的には3公演入りまして。本当に本当に楽しいツアーでしたwww若干切なかった部分も正直あったんだけども、最後の最後でしんごさんと握手ができるという素晴らしいお土産をもらいましたんで大満足です。あと、3公演入ってバンド曲が3曲とも違う*2って自分どんだけタイミングいいのwww福岡ではもうこれ以上はないだろうなってぐらいのMC聞けたし。私そういう貴重な公演に入るっていう縁が全然ない人なので、*3今回は何かタイミングよすぎて恐いwwwとりあえず今の一番のお願いは春でも夏でもいいからDVD化っていうことですね。desireとtornを早急に音源化を!!!(何か忘れてますよ〜)安田くんに墜ちたのは確実にdesireのせいおかげです。マイクのコード持ってさぁ頭傾けて歌うのがヤバかったんだよ!!相方ちゃんと2人で心奪われたんだよ!!初めて彼に カ ッ コ イ イ という感情を持ちました。あ、もちろん村上さんのピアノマン映像も楽しみにしてますw熊本のとき、ホシイモノハ。最後のほうで自分をカメラで撮りまくるマルに向かって“はよ捌けろや!”みたいに追い払ってたのを見て、ピアノ弾きながらそんな余裕持てるようになったのね…!と嬉しくなったのはこの私です。(誰やねん)たまに指ぶっるぶる震えてるのはそれはそれで愛しいしwwwピアノマン姿見ると隣で肩寄せ合って仲良く連弾したくなります。とまぁそんな感じでエイターはみんなDVD化楽しみにしてるんだよってことで。もしくはアルバムに入れてくれるんでもいいよwwwそういう楽しみでもないと今年の残り4ヶ月は乗り切れそうにないよ…。え?今年中にまたツアーしますとかはさすがに言わないでしょ?言ってくれても全然いいけどwww

*1:実は朝の時点でプラベモードにしようかとも思った人

*2:fukafuka・あの言葉に・ヨリミチ

*3:誕生日とか同じ日の自分が入らなかった部でやられる