びだんびだ〜ん

ただよし美男誌って今日発売やったんすね!!*1来月の表紙って言ってたからてっきりあと1ヶ月近くはあるもんだと思ってたwwwだってしんご美男誌のときは撮影したっていう発言から待って待って待ちまくってのゲットやったから。その感覚が抜けなくてねぇ。ていうか1年前の今頃はまさにそのしんご美男誌でワチャワチャしてたころですか!!!懐かしいから前ブログの記事を久々に読んだんだけども、あまりの慌て様が手に取るようにわかりましたwwwあのとき本気で写メ撮る手震えてたからね^^あぁ…あのビジュは本当に最高で最強ですねぇ。ただよしもあと3日ぐらいすれば手に入ると思うし。今回は絶対買います。ていうか前回もちゃんと本屋行って探しまくったくせに何で買ってないのか全然わからない…。まだセーブっていうことが出来てたのかしらwwwもう今はそんな言葉どっかに忘れてきたらしい。ヲタ誌って見るだけで割と我慢できるんだけど*2女性誌やらファッション誌やらってイイ写真多いからす〜ぐ買っちゃうのよね〜。私たつ担やりょうちゃん担だったら多分今雑誌溢れかえってるで。そういう意味ではね、しんごさんはさ、グループ以外でそーいう話ないですから。出てくれる分には全然ウェルカムですけど。むしろあんあんとか一番いけると思うで。体型だけやったら。もしそんなことになったらしんご担総出で編集部にごあいさつに伺いますwww…うん、絶対ないよね。
拍手やスターありがとうございます><本当嬉しいですwww

*1:九州はまだやけど

*2:脱いでたら即レジだけどなw