例えば君が傷ついて挫けそうになったときは

ビリーブの入りの剛ちゃんの甘甘ヴォイスがたまりませんwwwというわけでガコイコが終わっちゃいました〜。最近なんてビデオ録るだけとってちゃんと見てもなかったくせに、やっぱり終わるとなると悲しい。ラストはちゃんとリアルタイムで見たよ^^ちょっともう懐かしすぎておかしすぎて腹痛かったwwwそしてVTRの頭流れただけで全部に懐かしいと思った&そのあとの流れがちゃんとわかったあたり、ガッツリ見てきた証拠ですね。少年オカダのキメポーズとかトリピッピの振り付けとかが未だに出来たのにはさすがにビックリやけど。軟式グローブとか今見ても大爆笑。ちょっと昔のビデオ引っ張り出してきて全部見直したいぐらいだよwww11年って長いよなぁ…始まったとき私小学生やもん。そりゃ長いよ。確か最初って木曜7時とかやったよね。ガコイコがあった次の日は学校でその話題持ち切りやった頃が懐かしい。そういえば中3のときに隣の学校に未成年の主張のロケが来て、その日1日授業どころじゃなかったこともあったなww友達が岡田くん見たとかで大騒ぎだったよwwwうん、懐かしい〜〜〜〜〜。本当にたくさんの想い出が詰まった11年間でした。11年間お疲れ様!!!いっぱい想い出ありがとう^^次の番組…おもしろいといいなw