深呼吸

今日の関ジュ凱旋コンWSにきみくんとヤスが映ったとか全然知らねぇぇぇよ、とか思ってたらちゃっかりママンが録ってくれてたwwwまぁ別に大して何があったわけでもないけども。*1横山さんは黒髪でしたね。帽子かぶってたからよくわかんなかったけどたぶん。え?世にも奇妙って今から撮影すんの?それとも別件?(ニヤニヤ)ていうかすばソロってもう明日からなんやね!!(話飛びすぎ)今日伝言板メール見てビックリしたwいいなぁいいなぁ。でも私すばるのソロコンとか行ったらちゃんと息できるのか心配。いやね、すばるのソロとか聞いてるとさ、主にバラードのときとかなんだけどさ、息するの忘れそうになるんだわさ。すばるが歌い終わると、スーーーーーーってめっちゃ大きく息を吸う自分が居ます、毎回www曲中とかうちわもペンラも振るの忘れて棒立ちのままホケーーっとしてますから。カッコいいよね〜本当。それでもなぜか今回desireで安田に墜ちた女です、どうも。自分でもよくわからない超常現象デスネwww

*1:気になるのは中丸さんがいらっしゃったのは何故?