やっと…!

おはよーございます!只今絶賛通学中(笑)いよいよ今日はPUZZLEフラゲ日!!!確か大脱走出たのって一昨年の6/6でしょ?*1エイターのみなさんよく2年も我慢しました…。でも早さより安さを取った私は今日は通常盤だけ。初回盤はあまぞんさん。もし今日初回手に入ってもDVD見る時間あるかわかんないしちょうどいいかなと。あって見れないよりはなくて見れない方がいい。
通常盤は福岡のお店で予約してるんだけど、帰りの電車の中で手元にあるのに聞けないって生殺しですよねw今日ほどCDプレイヤーが欲しいと思ったことはない。とりあえず帰ってアイポドに入れることは何があってもしないと!明日の通学時間にがっっっつり聞くよ^^というわけで今日は1日張り切れそうですwwwきっと全国のエイターさんもそうだろうな^^

*1:きみくんがむむの日って訳わからんことめっちゃ言ってたから覚えてる