思い出せ〜〜〜〜!

最近土日しか更新出来てないなぁー。平日は相変わらず時間ないです。家にいるときは特に何かしてるってわけでもないんだけど。たぶんパソコン開いて文章打つ気力がないんですね。PUZZLEだけはガッツリ聞いてますよ^^曲聞く時間だけは充分すぎるぐらいあるので。*1本当にPUZZLEしか聞いてないからね。それなのに全然飽きない…すごいよPUZZZLE。さ、これ更新したら次また1週間後かもしれないんで(笑)クイズショウと、遥か昔のヘイ感想を置いていきます。

  • クイズショウ

相変わらず本間Dの薄ら笑いがしんどいwwwぞくぞくするね〜〜〜。やっぱりみなみちゃんとは一緒のシーンなかったから人見知りする暇もなかったかな?って感じだけど。2人を見てたら案の定有閑が、というか清四郎ちゃんが見たくなったので近いうちにDVD引っ張り出してこようと思います。てかあややと2ショットアゲインきたーーーーーー!!!これ毎週あるの???最後の最後のお楽しみ?!ステキすぎるwww萌えすぎるwww大爆笑だったのは「俺、ブラックしか飲まないから」です。*2嘘つけこのやろう!!甘いのしか飲めないくせに〜〜〜。色んな意味で今週もおもろかったですwww

  • ヘイヘイヘイ

出番短すぎて凹んだ…。T○Sは出ても全く期待できないんだから、せめてヘイでは長くやってほしいのになぁ><テレビ誌に、ただよしんごがまことの話してたって書いてあったから楽しみにしてたのにそれもカット。かーなーり不完全燃焼。まぁそんな中でもヨコヒナ萌えはあったからまだいいんだけど。本人達はイヤかもしれないけどヨコヒナ2人でユニットとかみんな見たいって!!いつかそんな神様のいたずらが実現しますように☆てか、本人達もあぁは言ってるけど実は一緒にやりたいんだろ、と思わないでもない(笑)とりあえずヨコヒナのビジュアルが良かったのでその点では満足。
村上さんは今一体どんな髪型になってるんですかね?最近ありえへんも見れてないから全然わかんないや。今一番の懸念事項はグッズのビジュアルですw

*1:通学時間往復4時間

*2:きっとエイターは全員そう