休みボケ中

すっかりGWも終わってしまいましたがみなさんいかがお過ごしですかwwwお久しぶりです(笑)GWはちゃんとお休みだったんだけど何でしょうねぇ…ダイアリ書く気が全く起きないw4月も終わって今の生活にも慣れてきたから割と時間はあるんだけど。

まぁ一因としてチケットがえらいことになってるってのもあります。待ちに待った地元公演が1公演しか取れなかったっていう><追加にも回されないとかもう悲しみを通り越して若干怒りを感じるくらい(笑)当落出る前からわかってたけど、福岡でやらなかったのは確実に間違ってる。福岡やってこその大分とか熊本やと思うんですよ!!まぁ1つ行けるだけでもありがたいんだけど…やっぱ地元だからがっつきたいのはしょうがないのです。とりあえず縁があって大分ラストは見つかったからひと安心^^まだ時間はあるから頑張って探しますwww

ちなみに今のとこ、大分27日2部と28日2部に行きます^^あと熊本も6日に行くんだけど、これも困った問題発生中なので、解決しなかったらここで掲示するかもしれないんでよろしくお願いしますw

さ、今日はレコメンか!今日は元気だからかなり久々にリアルタイムで聞けそうな気がする^^