プレミアムって素晴らしい番組ですね

今日はカゴツルベ千秋楽やったんですね!!ヤスくんおめでとうお疲れ様でした^^実はめっっっちゃ観に行きたかったのよねぇ。舞台が決まったときに内容を調べて書いてる方がいて、それ読んだときにものすごく心惹かれました。きっと東京か大阪に住んでたら何回か通っただろうなぁ。ひなちゃんが嗚咽をもらしながら泣いてたって聞いてさらに行きたかったです(笑)ヤスくん本当にお疲れ様でしたwww実は最近自分の中で若干の安田ブームなのでライブ楽しみにしてますwwwというわけで、プレミアム見ました。


とりあえずひなちゃんの髪型がアリだったので一安心。今現在一体どうなってるのか全然わかんないんだけど、皆さんの反応を見るとナシっぽいので…。もうこの一喜一憂すごいめんどくさい(笑)今回は曲的にすばる恒例のおふざけがなかったのがちょっと残念だったけど、以下感想。

  • 渇いた花ってコーラスもちゃんとやってるのねwビックリ!
  • 片耳押さえて一生懸命歌ってるひなちゃん萌えwww
  • 亮ちゃんのきのこ具合がだいぶなくなって安心^^
  • ヤスのリボン直してあげるひなちゃん萌えwww
  • でも殴ったりするからご飯行ってくれなくなるんだよ!
  • パズルのときのひなちゃん、上半身だけ映ったら新郎さんみたい(笑)
  • 最後の亮ちゃんのソロでみんなが後ろ向くのすごい好き!
  • 出来れば一秒KISSとかアカイシンキロウあたりも聞きたかったな〜とか言ってみる
  • ていうか全体的に口パクだっ…た?


並べてみたものの大した感想ではない(笑)太一くんに仲が良い人を聞かれて斗真が一度もきみくんの名前を出さなかったことが不憫でなりませんwww来月は岡田くん!!これでブイはコンプリートだwww