待ち遠しすぎる8時前

ひっさびさの2連休ですどうも^^休みって…いいよね。授業始まったらちょっとは落ち着くかと思ったけどまだ1週目だからね。帰ってきてパソコン開くことすらままならないです。例のごとくレコメンも聞けてないんだぜ。でもPUZZLEはガンガン聴いてますよ!!DVDもちゃんと見てます^^この休み中に感想上げられたらいいなwそしてあと1時間ちょっとでクイズショウが始まりますよ!!!この日をどれだけ楽しみにしてたことか…!本当に楽しみすぎてどうかなりそうwww思えば有閑のときもこんな感じだったなぁ。あのときは始まる2分前ぐらいからテレビの前に正座して待ってました(笑)9時過ぎに自分がぶっ飛んでないか心配wwwとりあえず見終わったらまた感想書きにきます^^果たして自分は今日だけで何回リピートするのかなwww
3つ前の記事にスターありがとうございます…!かなりの私情なのにいただけて嬉しいです!!