ドSよありがとう

ドSよこやま降臨><


予想はしてたけどやっぱり思った。私もきみくんに軟禁されたい…!はい、というわけでクイズショウ面白かったーーー!!1時間ずっと薄ら笑いを浮かべながら見てました。なんて怪しいの自分wwwでもあんなドSディレクター見せられたらそりゃそうなっちゃいますよね〜。ニヒルな笑いに萌え、ちょいちょい映るキレイな指に萌え、あややとの2ショットに萌え、冷たい視線に悶え…忙しかった…。最終的に真矢みきさんに殴られるきみくん見て、私も殴りたい…!とか思ってしまう始末。翔ちゃんは翔ちゃんでカワイイんだけどこっちもやっぱりドSっていう司会っぷりがたまらん。とにかく2人ともイケメンすぎてムーーリーーー><こんな男前と一緒にいるあややが心底羨ましい今日この頃。彼女私とタメで誕生日も5日ぐらいしか変わらなくてしかも血液型まで一緒っていうミラクルだから勝手に親近感www*1本当に楽しい楽しい1時間でした。冷静に考えたらものすごい恐いお話だけどw
神山の過去がとっても気になるけど今日のラストでなんとな〜く本間のしたいことの予想はついたかな。まぁ単純な脳みそですから、私が思ってる通りにはいかないと思うけどw来週のゲストはみなみちゃん!!有閑アゲイン^^でもあんまりゲストとディレクターは接点ないっぽいから残念だけど。前に共演したことある人ときみくんはどういう風に接するのかな(笑)ちゃんと普通にできるのか、はたまた久々に会うから得意の人見知りを発揮しまくるのかwww

*1:別にあややOTKではありません