ちょうど。

何か最近本来のOTK姿を取り戻しつつあるワタシですどうもwここも結構頑張って更新してるよね?ね?(笑)今週はヒナちゃん誕生日週だし、ひっっっっっっさびさにレコメンをリアルタイムで聞こうと思いますwww本当、何か月ぶり?!ってぐらい。たぶん3か月ぐらいはリアルタイムで聞いてないな〜。今日はしっかり楽しもうと思います^^

そしてレンジャーも久々にちゃんと木曜日に見に行きました(笑)ていうか最近すばるがものすごくツボなんだけどどうしようwww何かカワイイあのちっこいおっさんwwwちょうどのすばるになれてよかったね^^ちょうどの亮とともにしっかり画面メモしました。で…結局のところトンカツ弁当とカツ丼どっちなのwww材料一緒でも料理としては全然違うんだが…。気になる…。