成長期

自分の誕生日でもないのに学校でOTK仲間に“おめでと〜”って言われて1日ご機嫌だったののさんですwとりあえずバースデーメッセージ見たら手当たり次第スター押しまくってスイマセンwww何か1つの記事に2つぐらい押してないか心配ですが・・・大目に見てやってください^^

そんなめでたい今日は健康診断があったんだけど、身長が8ミリも伸びてた!!!スゴクない?この年でスゴくない?!測り方ってあると思うけどさ、今まで154cmの壁は高かったのに初めて154cm台になったよwww・・・大きい人にはわからんだろうがチビからしたら大事なのです。ヒナちゃんの28歳バースデイは私が急☆成☆tyou!した日v何か最近ちょっとしたイイ事が続いてるw2010年いい年になるかな〜w初詣で大吉引いただけあるな。




イイ事つながりで・・・。世間でなんだか私が喜んじゃうようなお話がちらほら出始めてるようで。本当かどうかはわかんないからぬか喜びは出来ないけど、友達の横山担とガッツポーズをしております。なんかスイマセンw他人の不幸を(この場合本人にとったらもしかしたら幸かもしれないけど。爆)がっつり喜んでしまってるあたり、まだまだ自分も子供だな〜って思うけど、嬉しいんだからしゃーないね。It's a ファン心理☆とりあえずこれでほとぼりが冷めてくれれば・・・。もう私の心をかき乱すのはやめてください(爆)とかいうことをあえて今日書いてみる。ケータイの人隠してる意味なくてスイマセンw