ちっちゃいおっさんv

カウコンが終わってからBrilliant Brueを死ぬほど聞いてますwこの曲のすばるのソロがめちゃくちゃ好きでそこだけリピートしまくったりして(笑)声とか歌い方とかマジカッコいいwww私がすばるに対してこんなんなってるの珍しいよね、ってな感じで最近渋やんが愛しいですv

今週のレンジャーもヒナちゃん誕生日会のこと触れてたのすばるだけ!本人すらノータッチなのに…(感謝ぐらい述べなさいよ笑)てか首噛まれたって…それも亮ちゃんが煽ったんですかwww『村上くん、すばるくんに噛みついてーや』…ないな。(笑)もう絶対その誕生日会のDVD出すべき!!

今日のレコメンで話してくれるかなぁ。1つ心配なのは果たして三馬鹿揃うのか。前すばるがゲストやったときもきみくんドラマで休みやったし…。去年のイフオアは前日がゲネプロやったもんなぁ。ってことは今頃大阪?今日のレコメンが面白くなりそうっていうきみくんの一言は三馬鹿が揃うからだと思いたい。あ〜簡単にレコメン全員集合していたあの時代は何処へ…。