にのみやくんにしきどくん

がんばった大賞のNGにまさかのそーすけたん!!お久しぶりで〜す^^ラスフレあってもそーすけたんのシーンなんてないと思ってたから。しかもエリちゃんとのシーンとか素晴らしすぎるやんかwww*1NG出したエリちゃんに対して「続けようとしたでしょ?」って 標 準 語wwwあなた現場では標準語ですかwwwそのセリフとあの笑顔にちょっとヤラれたけどねwwwあとぱふゅーむのマネして嵐の自己紹介*2もめっちゃカワイかったぁぁぁ。ででで。そんな錦戸さん二宮さん。流星の絆3兄弟でフレパ出るの?!まぁいつか出るとは思ってたけどうれし〜〜〜〜*><*さぁ、なんのゲームをやろうか。トマ大に対抗して何ていうの?あのボール入れるやつを2人で仲良くやろうかwwwきっと亮ちゃんはあんまりできない子だと思うからニノちゃんガンバwww亮ちゃんはダーツもたわしかまたは枠外でいいと思うよwww普通の亮ちゃんファンならそんな錦戸くん見たくない><ってなるだろうがOTKはテレビの前で爆笑だから大丈夫^^ていうかむしろダメダメな方が見たいwwwニノちゃん、錦戸くんをよろしくお願いします、いろんな意味で。10月からも楽しみがいっぱいですね^^我が家はめざましかズームイン派なんだけど来月からはみのさんとか見た方がいいよね。あと2時っちゃおとかも捨てがたいよね。…取り逃して悲しい思いしないように頑張ろう。

*1:無駄なものが映らなかったっていう爆

*2:翔です雅紀です潤です智です和也ですv5人合わせて嵐ですv