最近気になること

来週の関東の天気。というわけで1週間後はネズミーへの楽しい楽しい旅行が待っとるわけですが。天気がとても心配。台風とかちょっと空気読みなさいよね!!明日になれば週間天気予報で大体の運命が決まります。雨だけは本当勘弁して…!!2年前のUSJは雨で散々やったし*11年半前のネズミーはとりあえず寒かった…。ていうか一番の問題は服なんですけどね。本当何着たらいいかわからない…。さすがに真夏の格好するわけにいかないし、冬物なんて当然早すぎる。春と秋に何を着たらいいか誰か私に教えてください。服って毎年色々買ってんのに次の年になったら着るものがないのはなんでだ。去年何を着て過ごしたんだって本気で思うよねwww買い物行ったほうがいいんやろうけど大して金もない。とかいいつつ昨日ブーツを買ってしまった…アハ☆しょうがないよね。服とか靴って出会いだもん^^と自分に言い聞かせながらいつも買ってます(笑)服も欲しいけどケータイも変えたいし美容院にも行きたいしにゅすさんの振込みもあるし…お金ってなんで一気に飛んで行くんでしょーか。誰か私にお恵みを。(働け)
では続きに拍手お返事して寝ようと思います^^空パチもありがとーございます><
sakuちゃん>

私も呼ぶの恥ずかしいわ〜〜〜。こういうとこで書くのは全然大丈夫やけど、口に出すのはねぇ?そういうことがすんなり出来る子はカワイイよね。しんごくんvとか自分やったらキモイわ!!(笑)エイトやったらきみくんぐらいかな、普通に呼べるのwwwちょ、今度日記にしれっと書いてみてよ、りゅうへいくんwww(むちゃブリ)PCの前で私だけ大爆笑するから^^

*1:えるものかっぱ被ってひたすら闊歩