あと1話

ヤスケン感想書いてなかったんで微妙に乗り遅れた感じでしれっと置いていきます。


純くん云々の前にまさかの我らが長野さん友情出演wwwいいね〜ゲストは身内からどんどん出すその感じwwwていうかあなたゲスト出演の常連ですね。*1本題で純くんですが。Shall we dance?とか送別会でのなりきり英語とかね?思わず爆笑なシーンもいいんだけども、やっぱりラストシーンっすよねぇぇぇえええええええ。タキシードで走ってくるとことかめっちゃかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜。最後のぎゅっとかねwww反則やんねwwwあの身長差萌えるなぁ。ちょっと腰痛くなりそうやけど。あーいう感じじゃなくても、胸のあたりにばふって埋もれる感じもいいけどねwww私もちっちゃいから大抵そうなりますwwwたつは抱き心地、いや抱かれ心地よさそう^^それでも私は筋肉でがっちがちな腕の中を全力で求めますwwwぎゅってされたら折れそうな感じってのも中々いいと思いませんか?(笑)誰に聞いてるかわかりませんがこれ以上書いてると時間的にもおかしな方向に行きそうなのでやめときますwwwはぁぁぁ来週で終わりか〜〜。こんなに萌えるドラマが終わるなんて寂しすぎる!!!山下さんとこみたいにSPやればいいのにねwwwなんならパート2でもいいけど^^

*1:きみペ、9係など