レプリカヨコちょ

昨日今日と妹が学校の行事でキャンプに行ってたんだけども。そこに来てた全然知らないグループの中の1人がめっっっちゃ横山さんに似てたんだと!!!超見てぇぇぇえええ。つり目で鼻高めで割と色白めってそれ本人ちゃうんかwww笑ってるときの横顔とかそっくりやったそうな。一般ぴーぽーじゃなくてOTKが見てそう思うんだから間違いないよね。よくいるでしょ?“○○(ジャニ)に似てるって言われる”とかふざけたことをほざく輩が。お前ちゃんと鏡で自分の顔見たことあるんかボケェ、っていうwwwそういうのテレビとかで見るとかなりイラっとしますwwwいや〜でも偽横山見たかったなぁ。どうやら福岡の大学生のようですよ。「何で写メ撮ってこんかったん!!」つったら「撮ろうとしたけど無理やった」って試みたんかいwwwいやぁ、探せばおるんやね。どっかにしんごさん似の人転がってませんかね?この際偽者でもいいよwww
拍手もスターもどうもありがとうございます><スターって本当嬉しいよね〜www音符が踊ってるとwktkします^^