ちょ!!!

※嬉しすぎて飛べそうなぐらいテンションMAXなため若干のウザさはご了承願いたい
たつの電話リピってたらテンション上がって、眠れなくなったからふらふらネットを彷徨ってたんだけども。


村上さん茶髪って本当ですか?!

いや本当っぽいっていうか絶対本当なんだろうけど。まじでかまじでかまじでかぁぁぁあああ(≧∀≦)どうしようどうしようどうしよう…めちゃくちゃ嬉しいやんかwwwwwあんだけ念じてたくせにいざ茶髪になったら若干動揺してるんですけどwwwだって去年47@沖縄終わってから悲劇の黒髪短髪にしちゃったんだからもう1年っすよ?!長かったねぇ茶髪推進派のみなさん><それでだ。私がそれを拝める日はいつなんだ?(最重要事項)テレビだったら、勉は見れないんだから必然的にありえへんになるんだろうけど。…いつのことやら。ということは雑誌か。ヲタ誌もいつになるかわかんないから頼みの綱はテレビ誌やね^^あ〜〜〜〜〜早く見たい。茶髪とかカッコよくないわけないやんっ☆あ〜あこれますます寝られねぇよ。