一緒にさんまを食べたいです

電話のおおくらがカワイすぎるんだがwww


何あの眠そうな声!!!話聞きながら「ふん…ふん…」って今にも落ちそうなのとかカワイすぎるやろwwwたつってプライベートで電話したらあんな感じなんかな〜^^大満足なので全員集合じゃないやん、とか、気まずいの声聞いてない、とかはもういいですwwwていうか実際スタジオに来て喋るよりは、生電話の方が生産性ある気がするwww3割増で萌えるよね〜電話越しって^^これはレコメンヘビロテコレクション*1に入るかもわからへんな。ちなみに今までのリピ率第1位は去年の安田誕生日電話*2です。これはもう死ぬほど聞いたな。なのに未だにしょっちゅう聞くし何回聞いても笑える自分、なんて幸せなヤツなんだwwwそういうわけで、安田くんは早急に信ちゃんとご飯に行くように!!何回も誘ってもらってるのに断るなんてどんだけ勿体無いことかわかってるのか。私やったら100パーで出席させていただきますwww先約あっても何が何でも行くわいwww
拍手にスターに本当ありがとうございます><めちゃくちゃ嬉しいですwww

*1:読みにくいわ

*2:Happy Birthday Ohkura