週に1度の純くんタイム♪

ヤスケンは2週間ぶりでしたね。純くんお久しぶり^^今日も非常にいい笑顔でカワイかったぁぁぁああああwwwヤスコが学校で皆に囲まれる所とか、流れ的に絶対来るってわかってたけど、「純くん来い!!」って言ったらさっと腕が出てきたwwwベタな流れなのは承知だけどキュンときたよwww私も腕引っ張られながら走りたい〜〜!!純くんが緑のものを持つと意図的か?と思ってしまうのは私だけですかwww私服1発目も緑やったし今日のメガホンもtorn色。ほんで黄色はヤスコにあげて自分緑。どんだけ緑推しなんwwwていうかたつが言ってた最終回に向けてドキっとする展開って椿家のことなの?親社長って!!その前にあんた実生活でも社長の息子やけどなwwwこれからまた一波乱ありそうで楽しみ^^はぁ…あと2回で終わりやんなぁ…寂しすぎる><週1の純くんタイム、かなりの癒しなのに〜〜〜〜〜。