レコメンの途中ですが

書きたいことが溜まってきたので。何か色々書いてます(笑)のでなんとなくたたみます。

  • にゅすこん

出ましたね〜〜。実はエイト@熊本のときにニュースの冬コンがあって熊本に来る、っていうのは諸事情で知ってたんだけども。まさか!まさか!!大分に来るなんて!!!いらっしゃいませ〜〜〜。キンキさんも11月来るし・・・1ヶ月もしないうちににゅーすってどうしちゃったの我が地元!でっかくなったなぁ我が地元!!地元コンって本当素晴らしいよねwwwこれは地方の田舎モンにしかわからないと思いますが(笑)何がいいって交通費がかからないのが嬉しすぎるじゃない。福岡に行くのと比べたら20分の1ですwww家から10分もかかりませんからwwwいや〜〜〜また楽しみ増えた^^

  • ぴあさん

あちらこちらでぴあの噂を目にしていたのでどんなもんかと思って今日本屋で見てきたんやけども。開いた瞬間ヘンな声出るかと思って大変やったwwwちょっとそこの前の人!!一瞬代われや!!!腰に添えられてる手とか何なんも〜〜〜〜〜〜〜。この体制でいったいどんな会話が・・・まさかあまりにも振られ続けるから最終手段としてこんな形でご飯に誘ってるんじゃないよね?wwwやっぱりやすだくん今すぐご飯行ったげて!!1回行けば満足すると思うから!!とにもかくにもカメラマンさんグッジョブでしたwww

  • れんじゃ

松原.が松原.でしんどいwwwナスのとこ開いた瞬間何か衝撃が走った(笑)私はそんなあなたがただただ好きです!