27ちゃいの中学生

ヤスくんの電話とか結構期待してたのに。OPで誕生日って単語が出たから流れで行くかと思ったのに。しないんか〜いwww誕生日生電話もう飽きちゃったの?でもあの奇跡の電話から1年かぁ…早いなぁ。こうやって死ん(ryそれにしても今日のレコメンはなんだかよくわからないうちに終わってしまった。男塾でおおいたおおいた連呼されて最終的にはEカップ。セクハラ紛いな話題で盛り上がってくれるのは全然構わないんだけどさwていうかリスナーに電話繋いだのすごい久しぶりな気がする。あんまり好きじゃないからしなくていいんだけどさ(笑)いやだってほら、全国ゾーンしか聞けない身としては夫婦トークが貴重なのよ!!それでなくても1時間どころか諸々あるから正味30分なのに…。どんどん話が広がって盛り上がって最終的にメール1枚しか読まれへんかった〜、ゴメンやで!みたいな流れが理想的なんです。