サッカー部ではありません

今日のエムステはアーティストの部活紹介とかいう訳わからんものをやっていたのですがwwwグループは代表者の1つしか紹介されないから、エイトはどれかなぁ?ヨコヒナがバスケやからバスケでくるやろ!!とか妹と予想したまではいい。そして予想通りバスケで紹介されたのもいい。が!!!名前が横山裕さんしかありませんでしたけど!!!村上信五さんどこに行きましたかねぇ?!え゛ぇ?!?!何情報でそうなったかは知らないが。彼はサッカー馬鹿なだけです、サッカー部ではありません。残念すぎるわ妹とママンに爆笑されるわ最悪wwwそれよりなんでまーくんは1人だけちょっと離れて座ってたんだろうか。タモさんの後ろにブイが居たとき、確実にブイシックスじゃなくてブイファイブでしたけどwwwあと堂ちゃんお疲れ様でした☆じゃにが毎週お世話になってるせいか、エムステの司会者さんには親近感がわきます(笑)前の武内さんが最後のときもブイがいたなぁそういえばwww新人ちゃんはどんな子ですかね〜。しばらくは慣れなくて堂ちゃん帰ってこ〜いって思うやろうけど^^