20080911

章ちゃん誕生日おめでとーー!!!

今日だけ特別に章ちゃん呼びwww23歳のあなたにはdesire爆弾をどっかーん落とされて見事に堕ちちゃったわけですが^^茶髪っていうのも大きかった!!やるなぁ安田くんwww24歳は何をやらかしちゃってくれるのか楽しみです。まぁとりあえず…ヒナちゃんとご飯に行くことから始めませんか?(笑)もうここまできたら意地でも行かないのがネタだけどさ、1回ぐらい行ってあげてよ。じゃないとヒナちゃん拗ねちゃうぞwwwまぁそれはさておき、24歳もその独特なセンスを十分光らせて輝きまくってくださいwwwあんまりついていけてないけどそこは許せよ(笑)本当におめでとう^^