新しいお仕事です

↓エントリと一緒にしようか別で上げようか迷ったけどやっぱり誕生日エントリは無駄なことか書かないほうがいいよね!ってことでまたまた再びジャジャジャジャン。ていうか最近夜とか一気に寒くなってない?今日お風呂上がりに窓開けてたら風が心地よいどころか鳥肌立ってきてビックリ。さすがに半袖半パンは寒いのでスウェット引っ張り出してきた今日この頃。どうやら新しいレギュラー番組が決まったそうで(・∀・)な〜んかタイトル長すぎてドコ取って呼ぶのかすごい悩みそうな感じですけども。ひっさびさに集合したとこ見れるわぁwww*1内容的におもしろいかどうかはまだよくわからんけど、レギュラーが増えるのはいいことです^^これで10月からの希望が見えました。ただ!!ちゃんと放送してくれるのかっていうのが一番の問題ですけどね。ダイダマンと同じ曜日で同じような時間帯(おそらく)ということはちょっと恐ろしい事態が考えられてイヤだなぁ。全ての地域でちゃーんと放送されますように!!!

*1:勉見れない故