ありえへん編集

本日の起床時間11:30。ひっっっっさびさに爆睡してやったぞーーーー!!!いや〜もう寝すぎて体が痛いけど元気ですwww起きたままの格好で1日を過ごしてるってなんて贅沢^^そんな感じで今日は感謝祭ですかwwwドラマで忙しいんだし、VTRでちらっと映るぐらいでしょ、とか思ってたらちゃんと出るんやんかwww編集めんどくさいけどまぁ頑張るよね。亮ちゃんとかほぼ映らないに等しいことは予想できるけど頑張るよね。そんなわけで、昨夜の妹との話し合いの結果、いい加減そろそろ手をつけないとヤバイんではなのか、という結論になりまして。ありえへんの編集を始めちゃったんですねーー(・∀・)スゴイでしょ?(笑)とりあえず5月分まで。見ながらいるとこいらないとこ選別しててもキリないんでもうスタジオの所はがっつり残す方向で始めました。最初の方が結構しゃべってたなぁ。いやもうこれひなまるやす担以外で録ってる人偉いと思うwwwまぁでもじたんが出てるからこそ迂闊に消せないっていう問題でもあるんだけども。きっと未編集のまま1回目から残ってる人多いんでしょうね〜。早いとこがっつり消しちゃうのがおすすめです。ワイプのリアクションとかカワイイけどさ。そんなん気にしてたら進まないのでがっつり早送りで編集することをお勧めします。(笑)