りょうちゃんがんばりました

錦戸亮絶好調。

というわけで予想外に色々やっちゃってくれたわけだが。まさかまさかで50万持っていくにしきどくんはさすがですwwwまぁね、亮ちゃんが取れるように仕組まれてたようなもんだけどwww3mリレーも、ニノは出ても亮ちゃんはな〜とか思ったのに結構やる気充分で。フライングまでして失格しちゃうし。期待は裏切りませんねwwwいや〜本当に面白かった!!!これ編集も楽しいよ^^しんすけさんが関ジャニ関ジャニ言うてくれて。亮ちゃんは関ジャニのくくりなんだねぇ。それは慶ちゃんよりもヒナちゃんの方が印象強かったってことでいいのかしら?(笑)いや〜でも本当に面白かったwwwあのメガネないけどwwwマラソンのときに飽きちゃって自分のネームプレートいじってたりとか、雑技団見てテンション上がってるのとか。久々に亮ちゃんに萌えたわ〜〜〜^^これはフレパも楽しみですwww