久々に…

携帯を家に忘れていきました・・・。もうね、気付いたときのあの自己嫌悪ったらない。ロケバス乗ったときに携帯があらへんことに気付きまして。昼休みはヒマでしょうがないし、時計しないから時間もよくわからんで不便やし・・・。そんで私が携帯忘れたときって大概何かが起こってて、波に乗り遅れるんだけど、今回も例に漏れず。というわけで・・・


仕事人復活おめでとーーーーーー!!

連ドラマーやりますのお。そしてまたまた松にぃお世話になりまーーす^^ナスが書いてた“またお世話になるとき”がす〜ぐ来ちゃいましたwww早くも来年のドラマが1本決まってしまった。レコちゃん頑張ろうぜwwwででで。これでまことが復帰ということはやっぱりはぐれちゃったりはするんだろうかwww真木くん見た〜〜〜い^^あ、でもしばらく茶髪がいいからなぁ。去年みたいにまたバッッッサリ切られて、レコメンで横山さんに『長瀬くんより短いんですよねぇ』とか言われてたら*1また私立ち直れなくなるからしばらくはいいかな。(笑)

*1:恐ろしい恐ろしい去年の出来事