いっぱいかいたよ

毎日眠い…眠すぎる…!!!夜型な私が日付変わるまで持たないって本当どんだけ疲れてるのかと。スター押したりもしたいのにPC開く元気すらないんだからねぇ。頑張れるのは木曜日だけですwww週1の夫婦タイムはリアルタイムで聞かなきゃね☆で…今日の重大発表は新曲のことじゃないの?何かウェブにも重大発表が…!とか書いてるし…何事?シングルと見せかけてアルバムとか?な〜に〜〜!!まぁ明日Mステに出るっていう時点で新曲なのは9割確実だけどさぁ。…おとなしくあと数時間待てばわかるやね。けどこの数時間がもどかしいwwwほいたら続きにテレビ誌感想置いていきまーす。

昨日駅の売店で他の雑誌の隙間から覗く亮ちゃんの恐ろしいほどの笑顔を見て思わず足を止めましたwww昼休みにアンテナ巡ってたら、オカンやらレコメンやらという文字を目にしてコンビニ行ってきたんだけど。探しても探してもレコメン記事見つけられんくて3週目にしてやっと発見。最後の方に……ちっちゃ!!(笑)そら見つけられんわ。でも楽しそうな横山P見れたから満足wwwCANジャニも楽しそうでいいねー(ーー;)見れないと思ったら腹立たしいけど。せっかくのレギュラーやのになんで東京だけやねん!!地方バカにするなよ。関東だけで成り立ってると思うなぁぁぁあああ。あーすっきりした。見れんのやったら最初からないほうがマシです。そういえば先週のテレビ誌のこと書いてなかったな(今更)流星の撮影現場写真見れてテンション上がってたんだけど。ガイドの亮ちゃんの写真見て、う〜わガラ悪っ!ついに893顔活かせてよかったね^^って思ってたらホストの格好だった件www次の日テレビライフで“ホスト錦戸”って見たとき噴き出すかと思ったよねwww確かによく見たらホストやけどさ〜。ぱっと見は確実に極道でしたwwwごめんよ、りょーちん。