名前を呼んでください

昨日東京から帰ってきました。今日仕事してたら若干のどが痛くてイヤな予感がしました。そういえば朝方寒かったよなぁ…。仕事終わって家に帰ってきたら関節が痛い…って風邪やん!!!楽しいことが終わって体調崩すとかどこのお子ちゃまかとwww明日も早いし、明日行けば休みやし、何より睡眠時間が足りなすぎて眠たすぎるからレコメン聞きながら寝るかな〜とか思ってたら、どうやらそうはいかないらしいwww大阪太郎も久々に聞けてテンション上がったし、個人的にテンション上がってもーた部分があったのでもう眠れない。ていうか関節痛なんてどっかいった(・∀・)私も1位は筋肉だと思うのだよ。二の腕万歳^^肩の下のへっこんでる所が二の腕の魅力だと思いますwwwてかてか。さっきローカルゾーンのレポをちらほら見てたんだが。やっぱりひなちゃんはタバコをお吸いになりはるんですね?!いや〜そうだろうとは思ってたけど実際聞くと萌えるwww周りに喫煙者が全然いないからタバコって大っ嫌いなんだけど、吸ってる姿って萌えるじゃないですかー^^ニオイもなくて害がなければいいのにね(笑)あのキレイな指でタバコ吸ってると思うと…キャーーーー想像するだけでwktkするwwwだれかその写真ぷりーーーーず!!ガイドにのっける写真の候補としてどうだい横山さん^^というわけで調子に乗ってると明日ヒドくなってる可能性もあるのでおとなしく寝ようと思います。あ〜〜早く土曜日になって!!!とにかく私はがっつり眠りたいんだ!!!