潤い

世にもきみたか見終わって爆睡しちゃってたらこの時間になっても眠れなくなりました。みんな寝ちゃったよ〜><というわけで軽〜く感想を書きにきましたんでお付き合いください(笑)


まず、世にもきみたか見るためにホテルにダッシュで戻ってきた自分達は確実にOTKですwwwテレビ付けて30秒後ぐらいに始まるとかナイスタイミング!!そっからはもう横山担とワーキャー言いながらの20分ちょいでした^^簡単に感想言うなら手ぇぇえええ!!ってことかしら。もう手がキレーな人ってその手がアップで映るだけでなんであんなに萌えるのwww会社のシーンで若干清四郎ちゃんっぽい仕種もありつつラストはまさかの略奪!!!「えぇなぁ…略奪とかされてぇ」本気トーンでつぶやいたアホ2名(笑)しかもオープンカーとかこれまた!!!有閑であんなに運転シーンに裏切られたのにあっさり見れちゃったよwwwいやもうこんなに萌えどころがあるなんて思ってなかったから、潤いまくりました^^そして終わって横山担と真っ先に思ったことは、「これ…ヨコヒナでやればよかったのに」(笑)あえてヒナちゃんがボケってのもおもしろい。ヨコがヒナちゃんを家の前で待ち伏せするほど一生懸命口説いて、金のために自分を売ったヒナちゃんを略奪しに向かう。なんて素晴らしいヨコヒナストーリーwwwもう早く家帰ってリ
ピートしたくてたまりません!!きっと家おったら今日だけで死ぬほどリピる自分が容易に想像できますwww