感想文

まるりプレミアムを見たら無性に村上プレミアムが見たくなったので只今再生中wwwイヤ何かもう飽きるぐらい見てるけど飽きないよねwwwさ、旅行の準備も終わったことですし、ヤスケン最終回とまるりプレミアムの感想でも書きなぐって行こうと思います^^

とりあえずはドラマお疲れ様でした〜〜〜^^イヤ〜こんだけキャッキャ言いながら見たドラマも久しぶりwww週に1度の潤いタイムでした。最終回はとにかくカワイイたつがいっぱいやったな〜www歯だし笑顔バンザイ!!!あ、「え、栄養ありそ〜〜」の言い方カナリ好きですwwwあ〜もう土曜になっても椿くんに会えないとか寂しすぎる><たつの演技好きだからまたお話来るといいね〜^^本当に楽しい3ヶ月でした☆余談ですが、見ながら妹と2人で「たつカワイ〜〜vたつカッコい〜〜」ってたつたつ連呼してたら一緒に見てたパパンが、たつって誰?って言い出しまして。イヤ椿くんやん!!って言ったら「なんで?おおくらただよしやろ?」って言うてました(笑)すでにエイトもフルネームで言えるらしいwwwさすがうちのパパン、娘2人に洗脳されてますwww

  • プレミアム

簡潔に書くとすると、マルかわいい!!!(笑)ちょっとおヒゲは気になったけど超〜カワイかったよ^^しかもおもろかったwww今までの5人の中で一番おもろかったかもwwwヤンマー誕生の流れとかペリー来航とかwww最初はメンバーの名前呼び捨てで呼んでるのに途中からヤス、亮ちゃん、たっちょんってあだ名になるのがめっちゃカワイかった^^あとは…V.WESTの話でちょっとドキっと…(笑)名前すら出なかったものの、普通に博貴が映ってるのを見て複雑ながらも嬉しかったですwwwつかいっつも思うけど…やっぱりレディーストークはいらないよね。じゃにの番組なんだからじゃに以外のコーナーなんていらないと思うの。その分トーク流してほしいな〜。