20080922

すばちゃんハッピーバースデイ!!

というわけで27歳おめでとうございます^^26歳のすばるにはdesireでシビれさせていただきましたwww前にも書いたけど本当にすばるの歌声、特にバラードを生で聴いてると何かが心臓にドーーンって来る感じがして息するの忘れます。そしてその感じが最高に好きですwwwこれからもたくさんの歌声を届けてください!!明日からはソロコン東京公演。東京にいるのに行けないのものすごい悲しいけど。私はおとなしくネズミーではしゃいでますので(笑)またたくさんのエイターをシビれさせてください^^すばるの笑顔を見ると幸せになれます。だから27歳もそのステキな笑顔がいっぱいの年になりますように☆そんで、何かついでみたいになっちゃうけど、エイトさんも全国デビュー4周年おめでとう!!とりあえず…新曲出そうぜ!!!