なんでやねん!

本日もレコメン終了〜。やっぱり最近何かゆるいwwwだから感想書こうと思っても何を書いたらいいかわからないwww今週は、なんでやねんの件のヨコヒナがヨコヒナで楽しかった。以上。(笑)期待はしてなかったけどマルちゃんに生電話とかもなかったしwお誕生日生電話はもう飽きましたかー?生電話大好きなんだけどwでもやっぱりこの時間癒しタイムには間違いない。*1ゆるい分終わったときに心地いいのwww物凄い萌えとかがあると終わった瞬間に録音止める→頑張って早送り→チャプター*2切る→寝るまでリピートっていう作業がついてくるからめんどくさいと言えばめんどくさいもんなwwwよし。明日もお仕事なので寝るとするよ。さっきアンテナ見ててなんとなくみんなの書いてることについていけてなくて頭に?ばっかり浮かんでたんだけど、ようやく原因がわかりました。私…今日れんじゃー行ってないwなんで忘れてたんやろ!いっつも帰りの電車の中で読むのに。今日が木曜日っていう認識ちゃんとあったのになぁ。雨降ってたからかなぁ。(笑)というわけでれんじゃー読みながら寝ようと思います^^

*1:最近毎週こう言ってる気がw

*2:ってMDでも言うのか?笑