復活

とってもお久しぶりでございます。もう5日も経っちゃったよwマルちゃんも25歳になったことだし戻ってきましたよー!まぁお察しのことかとは思いますが…そーいうことでした(笑)もう色々通り越して怒りに変わってるよね。どうしたら私はむらかみしんごに会えるんだろう。誰か教えて。相方ちゃんも共に戦おうぜって言ってくれてるんでPG頑張りたいと思います。とか考えてたら今日まさかの追加公演申し込みのお知らせ。何か…追い討ちかけられてるみたいですごいイヤ。申し込むけどさぁぁぁあああ。あ、長いこと雲隠れしてましたが全然元気ですwww未定のときはテレビも見たくない曲も聞きたくないとかいう末期症状でしたが、ごく普通に生活してます(笑)ただちょっと間あけたらめんどくさくなってズルズルきちゃっただけwこのめんどくさがり本当どうにかしたいわ。また今日から通常通りやっていきますのでよろしくお願いします!!更新してない間も拍手ありがとうございますでした><そういえば今日のたつソロにひろきが来てたそうで^^もう読んでるだけでほっこりしまくりだよ〜〜〜。私8人のときってがっつりは知らないんだけど、ひろきのたっちょん呼びすごい好きやったなぁwwwテレビつけたらそれがまた当たり前に聞ける日が来るよね^^今日はいい夢が見れそうです☆