081126

マルちゃんハッピーバースデイ!!

25歳ですか。四捨五入したら30ですよw夏コンのとき至近距離で見たベーシスト丸山がビックリするぐらいカッコよくて惚れましたwマルにカッコいいって思うの負けた気がするんだけど(笑)でもあのときは心の底から思った!あとHeat is onの曲紹介の仕方がめっちゃツボって帰り道でずっっと真似もしたなぁwww*125歳も生で会うのが楽しみですwそして更に信ちゃんを振り回してやってくださいwww今年以上のヒナマル萌え期待してますwwwいつまでの期間限定かわかんないけど連載も楽しみにしてるよー^^25歳もマルちゃんにとってステキな1年になりますように☆

*1:バカにしてたんじゃありません。カッコよかったんです。