始めました

久々の2連休、またまた怠惰な生活で終わらせてしまった…!何か用事がないと午前中に起きるっていうのは私には不可能なようですwwwこの連休でデザインいじったりとかしたかったんだけど…結局できなかった。でもハイクを始めてみたんですよ^^最近ひとりごと的なものを書きたいな〜って思うことがよくあったので。写真日記のほうに文章だけで上げてもよかったんだけどなんとなくそこはきっちり分けたいというよくわからないこだわりwていうか写真日記の更新の仕方がよくわからないんですけどwww人の写真日記見るの大好きなんだけど、いざ自分がするってなると何を上げたらいいかわからん…。あ、写メ!って思うのはいつも何か食べる前だから私の日記には食べ物の写真が多すぎる(笑)そして新しい携帯のシャッター音がものすごくて外で写真撮るのすごい恥ずかしいんですよね〜。コンサートのときだっていっぱい上げたいって思うのに大体2コぐらいしか上げられない…。何かいっぱいいっぱいで写メどころじゃないんだろうねいつもwww話逸れたけどハイク始めましたよってことで。リンクのとこにありますのでよろしければ。大したこと書いてないけど。さぁ明日からまた5連勤!でも週末にはにゅすこんwww今週は確実に頑張れるでしょう^^スターに拍手ありがとうございます><↓の記事のスターはめちゃくちゃ嬉しいですwww